忍者ブログ
学園長・癸恋歌の近況報告
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c1a64725.jpeg

 

 

 

 

タイトルはおおつかあいのユメクイから。どーも、癸です。

学園の方盛り上がってるみたいですね。良かった良かった。まだ書き込みの無い場所もあるんで、バシバシ書き込んでくださいねv

昨日は癸も談話室にお邪魔しました。(笑)これからも出没する予定なので発見したらお相手してくれたら嬉しいなぁ…とか思ってみたり。会話は流しても流さなくても良いですよ。

書き込み方についてちょっと。

これは説明していなかったので癸が悪いんやけどー…「>○○さんへ」っちゅー書き方はやめて貰えたら嬉しい。出来るだけリアルな会話をして欲しいんですよね。複数人で話しているときは、誰宛かわかるように1行空けるようにしてください。

面倒かとは思いますが、よろしくお願いします。

で。

女子生徒4名緊急募集!!

寮名簿を作っていたんですけど…やっぱり男女2人部屋にしたくて。で、今男子が4人多いんですよ。なので一般女子または女子キャラのみ4人募集です。

是非応募してくれたら嬉しいですvv

あ、放送室オープンしました☆(笑)使ってOKですよー!!

んじゃまた。

PR

c1a64725.jpeg

 

 

 

 

時間がないので少しだけ。

開校しました。

まだリンク繋がって無いところもあるけど。まぁ気にしない方向で。(笑)

もう登校して良いですよ。ってか登校しなさい!!不登校絶対禁止ー!!バシバシ書き込んでください。

ミス発見☆は伝書か学園長室にどーぞ。

マジ時間ないんでまた後で。

c1a64725.jpeg

 

 

 

 

タイトルはこうだくみの人魚姫から。

どーも、癸恋歌です。復活して参りました。(笑)

梓、日誌ありがとーう。ログイン出来たみたいで良かった。…出来なかったのは癸のせいなんやけど…(笑)

合格発表しました。

合格したかたはおめでとう!!合格出来なかった方はリベンジなら受け付けてますよ。二期生募集時にでもまたどうぞ。

プロフィール提出は無期限ですので。ゆっくりで良いですよ。でもさっさと出してくれたら嬉しいなー…とか思ったり。

名前や学年、アイコン等間違いがあったら連絡よろしくお願いします。癸はこれから学園作ってこなきゃ…。作業は早い人なので今日・明日でちゃっちゃかやっちゃいますよ。

ではまた追記があれば。

 


 こんにちは、そして初めましてッ!!

あたしは佐知梓と言う者です、一応副学園長です・・・!

今日は恋歌が来れないということでアタシが日記を書くことに・・初めてで緊張してます・・・。

ちょっと調子に乗ったようなタイトルですが(笑)

てか何を書けばいいんだ、あたしっ?!(汗)


どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・(エンドレス)

・・・応募状況の方は分かりませんがとりあえず、


男子生徒+キャラッ!!

 まだまだ募集中!!

です・・・!

 

一役だけのかたは掛け持ちをお願いします、てかホントに・・・!

掛け持ちすると合格率もUPだろうし・・・(笑)

募集期間は7日までです宜しくお願いしますね。

では、今日はこの辺りで失礼しますv

 

c1a64725.jpeg

 

 

 

 

ども、癸ッス。今日のタイトルはこうだくみのShake it upから。

えー…っと、なんだかメールフォーム調子悪かったみたいで。昨日送ってくれた方の分がちゃんと届いていないかもしれません。

神谷様、李咲様、高瀬様以外のメールが届いておりません。この方達以外に送ってくださった人はもう一度提出して頂けると嬉しいです…!!ホントご迷惑をおかけします…;;

たぶん普通のメールも届いて無いと思うんですよね…困ったもんだ。

まだまだ男子生徒&キャラ募集中!!

増えないんですよねー、男子生徒と男子キャラ。こうなったら掛け持ちしてない一般女子バシバシ落とすしかなくなっちゃいますよ?…こちらとしても不合格者は出したくないのですが…。

掛け持ちしても構わない、という心優しい方がいらっしゃれば願書提出よろしくお願いしますvv

一応応募締め切り目安は7日で。それまでに男子生徒&キャラが集まればの話ですけれどねー…ぶっちゃけ今一般男子生徒1名しか居ないので;;

じゃ、追記があれば後ほど。

[1] [2] [3] [4]
忍者ブログ [PR]