忍者ブログ
学園長・癸恋歌の近況報告
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c1a64725.jpeg

 

 

 

 

タイトルはおおつかあいのユメクイから。無事帰ってきました癸です。

えー…まだ開校一週間程だというのにカップルが。(笑)うん、でもLOVE大推奨だから良いんだけどね。

あ、癸とか全く気にしてないんで。付き合ってる事には変わりないでしょ。仮とれても報告いらないですから。…大体仮ってなんなのさ。(笑)

あんまり細かいことは言いたくなかったんですけど、あまりに目に余るので注意。

この学園のメインは掲示板であってチャットではありません。レスが帰ってきてなくて、やることが無い!ならば良いのですが、レスが帰ってきているのに返信しないでチャットしている方が見受けられます。

まだ書き込まれていない状態の掲示板もあるのに、談話室ばかりに出没するのはどうかと思います。掲示板レスもきちんとした上での入り浸りならば一向に構いませんよv

以後上記のような行為が見られるようならば談話室は撤去しますのでそのつもりで。

…それと、談話室常連は全く構いませんが、常連には尚更上の事を守って欲しいです。内輪ネタも他の人が入りにくくならない程度にお願いしますね♪

あ。遅くなりましたが寮&恋人表UPしました。

では。

PR

 

 

佐知梓です、今晩話!

学園はめでたい出来事がおきたようっす、ハイv

おめでとう御座います!

カップルができたようですねぇ、青春だぁー・・・v

羨ましいですよ、ホントに!!(笑)

それと、あたし・・チャットに出現しましたぁ!昨日っすがv

友達できましたよ、嬉しいですよッ!(感激)

また再び出現すると思いますがその時は宜しくお願いしますv

あともう一つv

えと、まだ登校されてない生徒がいるようなのですが・・。

理由があるのなら不定期や休学届けを出して下さいね!

それでは今日はこの辺りで失礼しまぁーす☆

 

 

c1a64725.jpeg

 

 

 

 

どーも、癸恋歌です。今日は書くこといっぱいなので頑張ります!!

まず1つ目。学園内の書き込み方について。

みなさん校則読んでますか?

しっかり校則が守られていない書き込み方が見られます。もう一度きちんと読み直してください。それでも直して頂けない方は容赦なく退学にさせて頂きます。

規則を守るのはあたりまえですよね?

複数人での会話の時なのですけど、ちゃんと順番を守ってください。

Aさん→Bさん→Cさんの順で書き込んだのであれば、レスも出来るだけその順番でつけてください。一人の人のレスがあまりに遅いようでしたら飛ばして頂いても構いません。

それと、会話をあまりしないうちに場所を変えてしまう方もみられます。もう少し長い会話をしてから場所を変えるのは構いませんが、一日も経ってないうちに変えるのはどうかと思います。

こちらとしてもあまり煩いことは言いたくありません。しかし、これらの行為について不快感を覚える方もいらっしゃいます。折角の学園ですので、みなさまに楽しんで頂きたいです。

以上の事に注意してくださるようお願い致します。

で、二つ目。

今学園内で同盟組んでますよね?…癸も入っちゃってるんですけど。(笑)

同盟もっと増やしてOKです☆

放送室で呼びかけちゃってください!同盟のかけもちはOKで、5人以上集まったらお部屋用意しますから学園長室に報告に来てくださいねv

三つ目。

二期生めっちゃ募集中!!

昨日願書何通か届いたんですよ。…癸のだいっっっすきなキャラが3名も!!しかもめっちゃかっこえぇねん!!即合格ですね、はいvv

四つ目。梓へ。

梓もチャット出現OKやでー。ちゅーか出現しなさい。(笑)

学園長・副学園長は学園長室&チャットのみ出現可能ですので☆

で、お願いが。明日・明後日癸失踪します。(笑)なので日誌と学園長室レス時間があったらよろしくーv

書いて欲しい内容があったらまたメールしますね♪

…はいめっちゃ多いね。うん。ほな今から寮名簿作って来ますー。


 

今晩話、久々で・・・すみませんッ!!(汗)

えと、学園は開校して盛り上がってるみたいっスねぇーv

あたしも談話室で時々出現しちゃってもいいですか?

てか、しますねv(笑)

その時は宜しくお願いしまぁーす☆(笑)

 

2期生募集中!!

です、願書をお待ちしておりますv

あはぁ、楽しみだぁ・・v(笑)

それでは短いっスが今日はこの辺りでーv

c1a64725.jpeg

 

 

 

 

タイトルはわっとのHava Lavaから。こんにちは、癸です。

女子生徒4名、あっという間に集まりましたv今回はキャラ優先で早い人順に合格とさせて頂きました。

あ、もう寮以外(ロビーはOK)は登校可能ですのでバシバシ書き込んじゃってくださいね。

学園は盛り上がっているようで。…不思議な同盟まであるようで。(笑)あ、憂。5人以上集まっているようなら学園長室に報告に来ぃやー。部屋作ったるからv(笑)

寮名簿は今日中に作るんで待っててくださいな。

ほなまた。

[1] [2] [3] [4]
忍者ブログ [PR]