忍者ブログ
学園長・癸恋歌の近況報告
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c1a64725.jpeg

 

 

 

 

どーも、癸恋歌です。今日は書くこといっぱいなので頑張ります!!

まず1つ目。学園内の書き込み方について。

みなさん校則読んでますか?

しっかり校則が守られていない書き込み方が見られます。もう一度きちんと読み直してください。それでも直して頂けない方は容赦なく退学にさせて頂きます。

規則を守るのはあたりまえですよね?

複数人での会話の時なのですけど、ちゃんと順番を守ってください。

Aさん→Bさん→Cさんの順で書き込んだのであれば、レスも出来るだけその順番でつけてください。一人の人のレスがあまりに遅いようでしたら飛ばして頂いても構いません。

それと、会話をあまりしないうちに場所を変えてしまう方もみられます。もう少し長い会話をしてから場所を変えるのは構いませんが、一日も経ってないうちに変えるのはどうかと思います。

こちらとしてもあまり煩いことは言いたくありません。しかし、これらの行為について不快感を覚える方もいらっしゃいます。折角の学園ですので、みなさまに楽しんで頂きたいです。

以上の事に注意してくださるようお願い致します。

で、二つ目。

今学園内で同盟組んでますよね?…癸も入っちゃってるんですけど。(笑)

同盟もっと増やしてOKです☆

放送室で呼びかけちゃってください!同盟のかけもちはOKで、5人以上集まったらお部屋用意しますから学園長室に報告に来てくださいねv

三つ目。

二期生めっちゃ募集中!!

昨日願書何通か届いたんですよ。…癸のだいっっっすきなキャラが3名も!!しかもめっちゃかっこえぇねん!!即合格ですね、はいvv

四つ目。梓へ。

梓もチャット出現OKやでー。ちゅーか出現しなさい。(笑)

学園長・副学園長は学園長室&チャットのみ出現可能ですので☆

で、お願いが。明日・明後日癸失踪します。(笑)なので日誌と学園長室レス時間があったらよろしくーv

書いて欲しい内容があったらまたメールしますね♪

…はいめっちゃ多いね。うん。ほな今から寮名簿作って来ますー。

PR

c1a64725.jpeg

 

 

 

 

時間がないので少しだけ。

開校しました。

まだリンク繋がって無いところもあるけど。まぁ気にしない方向で。(笑)

もう登校して良いですよ。ってか登校しなさい!!不登校絶対禁止ー!!バシバシ書き込んでください。

ミス発見☆は伝書か学園長室にどーぞ。

マジ時間ないんでまた後で。

c1a64725.jpeg

 

 

 

 

初めまして、学園長の癸恋歌でっす☆

サーチ登録&募集開始しました。明日は出来なそうなので。

ちょっとでも興味持った人はバシバシ願書出してやーvv

んで、今日中に学園撤去。まだ使えるけどね。

旧桜草学園に通ってくれてた人はまた新しく願書出してください。継続はとりません。

面倒だけどよろしくお願いします。

そんで副学園長も募集中。…てか副管理人やね。

みなさんご検討宜しゅうvv

忍者ブログ [PR]